FM HANAKOに出演

FM HANAKO1

今年サポーターを行っているセミナーコンテスト。
そのセミコンのアナウンスを楽しく行う方法ないかな

スタッフミーティングでそんな風につぶやいたところウチの番組で宣伝してみない?
そう言って数日後には局と調整し10分という時間をターキーさんが作ってくだいました。

公共の電波で 生 放 送 です。
そして、先日出演させていただきました。

FM HANAKO
プロムナード82.4
パーソナリティ ターキー
http://fmhanako.jp/

写真はスタジオ前にて。奥に写っているのがターキーさんです。
FM HANAKO3

ラジオ出演は人生2度目ですが公共の電波は初めて。
そして NOW ON AIR 。
FM HANAKO2

ターキーさんの大きな器と行動力のお陰で出演させていただきました。
FM HANAKO1

改めて感じたのはだけでリスナーにイメージをさせるトークをしているターキーさんは凄かったです。
セミナーでは自分という存在を使ってパワーポイントやホワイトボードを利用して発表をします。
でもラジオは声のみ。コトバのチョイス、表現、熱意それらをミックスさせて届けているんだと。

ターキーさんはマイクの前で話しながら身振り手振りを普通にするんです。その見えない動きが臨場感がリスナーに届くんですね。

FM HANAKO4

そんなターキーさんに頼りながら、フォローしていただきながら、10分程セミコンについて話させていただきました。

貴重なお時間をいただきましてターキーさん、FM HANAKOさま、本当にありがとうございました!

関連記事一覧

人気記事